山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

宅配便さん、ご苦労様です。

一昨日、夕方6時半頃 すごい雪の中
○猫Ya×Toのドライバーさんが集配に来てくれた。

県外のお世話になっている方々へ
カレンダーやらお歳暮やらを配達してもらう為に
荷物を取りに来てもらったのだ。


ドライバーさんが、『 道はひどいし、雪は降り続くし
何時で帰れるかわからない・・・。』 と。

だから、届くまで少し時間がかかるものと覚悟していた。


なのに、先日から今夜まで届けた先から
お礼の電話やメールが届いた。


こんなに悪天候だったのに・・・。

がんばってくれたんだぁ~。


とても、うれしい気持ちになった。




悪天候で大変な中、配達 ご苦労様です!!

んでも・・・悪天候は庄内だけだったかなぁ?!
いやいや、そんなことはねぇ(笑)
by shinwasouken02 | 2009-12-18 21:04 | 伝えたいこと | Comments(0)