山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

大雪なのに

なんと、雪が降って2日目なのに豪雪。


大雪なのに_d0053207_2315233.jpg


今年初の大雪警報!(山形県内で庄内だけ!?)
どういうことでしょう?

全国版のニュースでも、庄内の大雪が紹介されている。
毎年のことなんだけど、降り始めて2日目で こんな “ どか雪 ”だと
ちょっと面食らっちゃった感じ。

しかも、庄内といったら酒田だって入っているのに大雪は、鶴岡だけ。
酒田から鶴岡に仕事に来た人は、びっくりしてた。


こんな雪の中なのに、幸之助は 行けイケ状態!!


大雪なのに_d0053207_23185468.jpg



大騒ぎで、はしゃいで遊んで 帰ってきて
これ、このとおり。


大雪なのに_d0053207_23195854.jpg



思いっきり遊んで出来た雪球 楽しんでいる証。

  ♪ ゆぅきやこんこ、あられやこんこ。
       いぃ~ぬは、喜び 庭 駆け回りぃ~ ♪


そして、おやつを食べて すぐに眠くなって・・・


大雪なのに_d0053207_23213184.jpg




もう 夢の中。 う~ん、かわいい!!
by shinwasouken02 | 2009-12-16 23:28 | 和み(幸之助) | Comments(0)