山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

ありがとうございました。

北は北海道から、南は沖縄まで。
全国の皆さん、“ 全国健康住宅サミット山形県庄内大会 ”への

ご参加 誠に、ありがとうございました。



おかげ様で “ 全国健康住宅サミット山形県庄内大会
11月5日(木) ・ 6日(金) 両日とも大盛況でした。



何度も、何度も打合せを繰り返し 段取りを重ねてきましたが
当日には、いろいろとハプニングがありました。


ですが、そんな中でも参加者の皆さんから
とても喜んで頂けた、そんな手応えでした。


まぁ、素人集団が初めてのことを 手掛けるのですから
大目に見ていただけたのだと思います。


初めて参加された方は、この会のスケールの大きさを感じて
いただけたと思いますし、常連さん達は ここ庄内の土地柄を
楽しんでいただけたのだと思います。

どちらにしても、参加したそれぞれの方たちが
何かしら、得るものがあったなら幸いです。


本当に、準備に追われた数ヶ月。
あっという間の開催日。


あとは、次の沖縄大会に何かしらの手土産を送れたらとまとめをし
協賛会社さんや、お手伝い頂いた関係者へのお礼をして
実行委員会の会計報告と反省会を残すのみです。



本当に、ご参加くださった皆さん。

並びにご協力頂いた皆さん。

一緒に段取って来た実行委員&ボランティアスタッフの皆さん

ご苦労様でした。


そして、本当に ありがとうございました
Commented by うみにあんず at 2009-11-07 21:59 x
お疲れさまでした。
ちょっと間違えてしまったみたいですいません。
でも、大盛況で無事に終わって何よりです!
後は引き継ぎですね。
ほんとに皆さんお疲れさまでした!
Commented by もの好き at 2009-11-09 06:53 x
こちらこそ。お疲れ様でした。
縁の下の力持ちで、本当に助けられました。
おかげ様で、参加者皆さんから楽しんで頂けました。

あとから、反省会をしましょうね。
by shinwasouken02 | 2009-11-07 14:25 | ものづくりの輪 | Comments(2)