山形県鶴岡市の工務店


by shinwasouken02

親和創建業者会臨時総会

先日、多忙な時期だというのに
親和創建業者会臨時総会が行われた。

臨時総会のテーマは
“全国健康住宅サミット山形県庄内大会”の広告協賛の件。
昨年度より予算化をしており、協賛するのは決まっていたことだったが
どうせなら、もう少しみんなでお金を出し合って大きいサイズで協賛
したらいいのでは・・・という案が出て、そのことを決める総会だった。

仕事を急いで切り上げ、たくさんの仲間が集合し
ものの数分で、その案通り 決まった。


『 すごいなっ! 親和創建の業者会!! って言われるんじゃね。 』 

『 ほんとだな。 毎年あることじゃないしさっ、いいじゃん、やろうぜ。 』


強力な協力業者さんたちの力強い言葉。
温かくって、じ~んときちゃうね。


ほんとに、いつもいつも見守ってもらっている感じ。
すごく、うれしい!!


みんな、感謝してるよ。



追伸 ; そのほかにも、メーカーさんや他の関係者さんからも
      たくさん広告協賛の依頼が入っています。

      本当にありがたい限りです。
      今秋の開催の日に向けて、今後もヨロシクご支援下さい。
by shinwasouken02 | 2009-07-26 10:25 | ものづくりの輪 | Comments(0)